エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】北川景子ら“セーラー戦士” DAIGOの誕生日パーティーにて再び集結

2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』でセーラー戦士を演じた北川景子、泉里香、沢井美優、安座間美優、小松彩夏の5人。放送から15年近く経つ今も定期的に集まるなど親交の深い彼女たちが、北川の夫であるDAIGOの誕生日パーティーでも集結。親友の夫の40歳の節目をお祝いした。

今でもお互いの誕生日などの記念日には必ず集まるという元セーラー戦士5人。彼女たちのSNSでその仲睦まじさを見かけることもしばしばだが、23日の小松彩夏のInstagramに北川景子の夫・DAIGOの誕生日パーティーでの様子が公開された。

今月8日に誕生日を迎えたDAIGO。40歳という節目の年だけに豪華なパーティーが行われたようで、DJ KOOやゴールデンボンバーら親交の深い芸能人も参加したという。「優しくて、面白くて、いつも素敵すぎるDAIGOさんの人柄が現れるパーティーでした」とこの日を振り返った小松、巨大なバースデーケーキとともにDAIGOお馴染みの“うぃっしゅポーズ”を決め、親友の夫を祝福した。

また、5人揃った“セーラー戦士”記念ショットも披露し、

1 2