エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈『SKE48 10周年記念特別公演』物販会場に登場「元気そうで良かった」の声

フォロワーから「珠理奈ちゃん元気そうで良かった」「珠理奈ちゃんが元気に笑っている!! それだけで嬉しくなります 珠理奈ちゃんのいる場所が幸せの在りか」「おっ、これは凄いね! 元気になってきている証拠だな! さあ、楽しみが増えたぞ(笑)」と反響があった。

「珠理奈が来てくれたとこ見れました! ギリギリまで売り場にいてくれて本当に彼女は優しい子です」という声も寄せられており、現場にいたファンはなおさら感激したことだろう。

10月6日にTBS系で放送される『オールスター感謝祭』に松井珠理奈、須田亜香里北川綾巴、北川愛乃が出演することも発表されており、生放送のバラエティ番組で元気な姿を見せてくれそうである。

画像は『SKE48支配人 湯浅洋 2018年10月4日付Twitter「開演前に珠理奈も物販会場へ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

物販会場でハンドマイクを手に呼びかける松井珠理奈(画像は『SKE48支配人 湯浅洋 2018年10月4日付Twitter「開演前に珠理奈も物販会場へ!」』のスクリーンショット)

1 2