イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ネイマールが仰天タトゥー! 2大スーパーヒーローが背中を覆う

かなりのインパクトだ。

ティエールさんは自身のInstagramで「みんなも知ってると思うけど、ネイマールはスパイダーマンとバットマンの大ファン…今日、僕はこのキャラクターたちのタトゥーを彼の背中に刻むことができて光栄だったよ!!!」とコメントしている。

背中の左にスパイダーマン、右にバットマンの巨大タトゥー(画像は『Thieres Paim 2018年10月23日付Instagram「Como todos sabem @neymarjr é fã dos personagens #spiderman e #batman...」』のスクリーンショット)

ティエールさんはもう1枚写真を公開しており、そこにはなんとタトゥー施術中のネイマールがポーカーのテーブルに座り、ゲームをする友人たちを見守る姿がある。これには、

「ネイマールはクレイジーだよ!」

「シーズン中に、タトゥーとポーカーとはいいご身分だな」

「そんなことより、ブラジルにはいつW杯トロフィーを持ち帰ってくれんだい?」

と多数の批判的なコメントがポルトガル語で書き込まれている。

ポーカーゲームを見ながらタトゥーの施術を受けるネイマール(画像は『Thieres Paim 2018年10月23日付Instagram「O que vcs acham que vem por aí? Alguém arrisca?」』のスクリーンショット)

先月には、自身をモチーフとした主人公“ジュニア”が、魔法のタトゥーの力によって悪の組織にさらわれた妹を救い出すという設定のコミック本『Inked: Art Animates Life』が発売されたことを公表したネイマール。『Business Wire』のインタビューでは、「多くの子供達がそうであるように、僕には幼いころ2つの夢があったんだ。1つはプロのフットボーラーになること。そしてもう1つはスーパーヒーローになること」と明かしていたが、どうやらこれで両方の夢が叶ったといっても過言ではないようだ。

画像2~4枚目は『Thieres Paim 2018年10月23日付Instagram「Como todos sabem @neymarjr é fã dos personagens #spiderman e #batman…」「O que vcs acham que vem por aí? Alguém arrisca?」』『Neymar Jr. 2018年9月12日付Twitter「Sonho realizado !」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ネイマールがコミックブックのキャラクターに!(画像は『Neymar Jr. 2018年9月12日付Twitter「Sonho realizado !」』のスクリーンショット)

1 2