エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大野智、ドラマの現場でゲームする二宮和也に感心「どうなってるんだろう、頭の中?」

小泉孝太郎の話題が出ている。

二宮は『ブラックペアン』を振り返りながら、台本や演出にまでこだわって口出しする自分と違い、小泉が監督の指示を「はい、分かりました、そうしましょう」と素直に受け入れる姿勢について「やっぱりね、そっちの方がすごいなって思っちゃうんだよね」「なんか許容量が分かんない、全然見えてこないの」と語った。

さらには小泉のことを「すごいんだよね、それはなんか、それでまた出来ちゃうから」「ああいう人になりたい」という。そんな二宮和也と今回の大野丸ロケで二宮について話す小泉孝太郎の姿がリンクして、互いのリスペクトが感じられた。

画像は『TBS日曜劇場「ブラックペアン」 2018年6月25日付Instagram「クランクアップ お次は、高階先生と佐伯教授 お疲れ様でした!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2