イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、50歳誕生日にグランドキャニオンでバンジージャンプ<動画あり>

ウィルのチャレンジを温かく見守った。ジャンプを前に「恐怖心が芽生えると、絶対に克服してやるって思わずにはいられない」と明かしていたウィルは、家族で円陣を組み「I love you.」と言葉を交わした後にヘリコプターへ乗り込み、グランドキャニオンの上空およそ305メートルへと移動した。

「下を見ちゃうと大変だな。絶対に下は見ちゃダメだ!」

そんな言葉を自分に言い聞かせるように繰り返したウィルだが、いよいよそのタイミングが来ると、ヘリコプターから勢いよくジャンプした。

見事にジャンプを成功させると、「ものすごい絶景だよ!!」と叫ぶウィル、周りからは大きな歓声があがった。

そして興奮冷めやらぬ状態のウィルは、このように感想を語っている。

「恐怖の絶頂から、今まで経験したことのないような至福の瞬間へと変わったよ。」
「このグランドキャニオンを独り占めしたような気分さ。」
「絶対また挑戦したいね。」

50代に突入後もチャレンジ精神旺盛のウィル、アラフィフ男性からよく聞く「ミドルエイジ・クライシス」とはどうやら無縁のようである。

画像は『Will Smith 2018年9月25日付Instagram「My Squad holding me down for my big 5-0.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2