イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィンの従姉妹「ヘイリーとジャスティンはいずれ結ばれると思っていた」

「2人は世界中行く先々でキスをして、愛し合って、人生を謳歌している―そういうことよ。メディアは細かいことに固執しすぎね。2人をそっとしてあげるべきだわ」とはぐらかす場面も見られた。

しかしアイルランドは「ウェディングセレモニーはこぢんまりしたものになると思うわ。自分の家族とジャスティンの家族と…ヘイリーは、そういうこぢんまりしたのが好きなタイプなの」と身内ならではのコメントも。

24歳のジャスティンと21歳のヘイリーの結婚には「早すぎるのでは?」「そんなに急がなくても」といった意見も見られるが、アイルランドはそうは思っていない様子だ。若いながらも試行錯誤を繰り返し、2人が絆を強めていく様子をそばで見守ってきていただけに、「いずれはこうなると思っていた」「よかったわ! 2人がやっと結ばれることになって」と安堵した表情を見せていた。

またアイルランドはヘイリー&ジャスティンは「互いがベストな自分でいられて、幸せにし合える関係を保っている」と2人の関係に太鼓判を押すとともに「ジャスティンはヘイリーを本当に幸せにしてくれる人」と絶賛した。

はたしてヘイリーのウェディングドレス姿はいったいいつ、どこで見られることになるのか…2人の結婚をめぐる報道はまだまだ続きそうである。

画像は『Ireland Basinger-Baldwin 2018年9月22日付Instagram「Styled by @josephcassell1 for the #iheartradiomusicfestival this evening」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2