海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】庭のハンモックで思いっきりくつろぐクマ(米)<動画あり>

このように話している。

「最初のクマは、ハンモックに上るコツが掴めずよじ登ろうとして落ちました。すると別のクマが、順番を待っていたかのようにハンモックに乗って揺れていました。この光景を見た私は、家の裏に行って夫に話しました。庭に戻ってくると、まだクマがいました。」

8月29日に公開されたミッシェルさんの動画を見た人からは、「クマがこんなに近くまでやってくるのは怖いけど、ハンモックで揺れている姿は可愛いね」「きっとロシアの住民もクマとこんなに近い距離にいるんだろうな」「おもしろい」といった声があがっている。

画像は『Michelle Baber 2018年8月29日公開 YouTube「Bears! Bear swinging in my hammock!!」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2