エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪・番外編】津川雅彦さんの訃報に牧野アンナ心痛「何も恩返しできないまま…」

たかじんさんが亡くなった後も番組名が『そこまで言って委員会NP』に変わるまで出演し続けた。

2012年7月29日の放送では、女優・沢尻エリカの波乱に満ちた生き方を『沢尻エリカの生き方はアリ?ナシ?』というテーマで取り上げると、津川さんが「沢尻エリカは芸能人の誉れだね」と絶賛。「芸能人がことごとく同じようにカットされたプードルと化してしまい、ハチャメチャできる人がいなくなった」と今日の芸能界を評している。

このように歯に衣着せぬ発言で度々注目された津川さんがあの世に旅立ち、ますます「プードルと化した」芸能人が増えそうで心配される。

画像2枚目は『牧野アンナ annamakino 2018年8月8日付Twitter「尊敬して止まない大好きな伯父が亡くなってしまいました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

津川雅彦さんと牧野アンナ親子(画像は『牧野アンナ annamakino 2018年8月8日付Twitter「尊敬して止まない大好きな伯父が亡くなってしまいました。」』のスクリーンショット)

1 2