イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートの薬物過剰摂取 元恋人の衝撃あまりにも大きく

「ウィルマーは、彼女の状態が良くないことは知っていました。再び(ドラッグなどを)やってしまうと、デミは彼に正直に話していたのです。でもまさか、こんなことになろうとは…。」

しかし今回の件で、デミ本人も大変恐ろしい思いをしたのだろう。「これでようやく目が覚めた」という報道もあり、ファンの多くが完全なる更生と完全復帰を心から願っているようだ。なおデミは「もうやめなくちゃ」と思いながらコントロール不能状態まで依存してしまったと報じられているが、今は「なんとしても元の良い状態に戻ってみせる」と友人達や家族にも断言しているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2