エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】三浦翔平の誕生日を『正義のセ』キャスト陣が祝福「こんなに大勢集まったのは今日が初めて」

港南支部のエース検事・大塚仁志を演じる三浦翔平だ。これまでの収録で「こんなに大勢集まったのは今日が初めて」だったというこの日にめでたく誕生日の祝福を受けた三浦は、大きなケーキを手に笑顔。周囲もにこやかな表情でポーズを決めると「おめでとうございます」と多くの祝福コメントが寄せられている。また「皆さんいい笑顔」「あったかい職場で羨ましい」と和やかな現場への称賛コメントも多数届いている。

画像1枚目は『【公式】『正義のセ』日テレ4月期水ドラ 2018年6月5日付Instagram「6月3日は三浦翔平さんの30歳のお誕生日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

誕生日のお祝いが続いた三浦翔平

1 2