イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「セレーナ・ゴメスはブサイク」 有名デザイナーのコメントに批判噴出

この意地の悪いコメントに傷つかなかったはずはない。友人でシンガーソングライターのジュリア・マイケルズは心配し、セレーナに宛て「こう言いたいの。あなたは私が知る一番美しい女性達のひとりよ。外見だけでなく、あなたは心もキレイだわ」とツイートしている。一方のガッバーナはSNSに「あなたはガンになる」といった言葉も書き込まれ、インスタグラムにそのスクリーンショットをアップした。しかし当然ながら同情する声は少なく、「自業自得」「お前ほど醜い人間はいない」といった痛烈なコメントが多々届いているようだ。

デザイナーとして、また人間としても人を罵るなど言語道断である。酷い侮辱を受けたセレーナが、今後何らかの動きに出るのかにも注目が集まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2