イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロイヤルウェディングの質問に英女優「もう勘弁して。放っておいてあげなさいよ」

このように答えている。

「もちろんYESよ。でも私はあの人達を知らないの。だから(そんな質問は)もう止めて、いい?」
「『ロイヤルウェディングについて話しましょう』とか、そういうのはもう止めなさいよ。可哀想に。放っておいてあげなさいってこと。」

欧米はもちろんのこと世界中のメディアがヘンリー王子の結婚を大々的に取り上げているが、「知人でもないのに、どう思うか聞かれても…」というセレブもいるのだ。しかしここまで正直に語ったエマに、お祝いムードに包まれる英国の人々も少なからず驚いたであろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2