イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスはケチ? スタッフの苦労がしのばれる…女性セレブ達の傲慢伝説

テイラー・スウィフト
超豪華な不動産を気に入り即金での購入を決め世間を驚かせた過去があるテイラーは、豪邸のみならずプライベートジェット機を複数所有している。そんな彼女もファンサービスは良いと言われているが、時々ワガママがでるもよう。飛行機での移動前には「機内でこれを食べたい」と連絡しスタッフも準備するのだが、テイラーは離陸後に「やっぱり違うものを用意して」と言い出すことも。飛行中は買い出しに行けるはずもなく、機内スタッフも対応に苦慮するばかりのようだ。

アンジェリーナ・ジョリー
「娘達には、このように教えています。『自分以外の人々のため、喜んで何をするのか。そこで自分の人間性が際立つのよ』とね。」
「たとえばドレスを着たりお化粧をすることなら、誰にだってできる。だから大事なのは『(外見ではなく)どのような精神の持ち主なのか』―子ども達には、そう知ってほしいのです。」
内面の大切さを重視しているとはいうものの、スタッフには傲慢でキレることも多いとされるアンジェリーナ。元ボディガードは「素は(優しそうな外面とは)違って自己中心的な人物だ」「彼女には忍耐力のかけらもない」と暴露しており、当時の悔しさを滲ませていた。

画像は『Jennifer Lopez 2018年4月6日付Instagram「#TBT In celebration of my new color collaboration with @inglot_cosmetics…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2