イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーのディーヴァぶりに、ツアースタッフはもうウンザリ?

明るく優しげな笑顔が印象的な歌姫ケイティ・ペリーに、「実は我儘なディーヴァ」「スタッフにもムチャなリクエストをたくさんしている」といった報道が浮上した。

現在、『The Prismatic World Tour』を敢行中でファンをおおいに盛り上げているケイティ・ペリー。そんなケイティのツアー中の様子について、“ディーヴァ説”が浮上した。ある情報筋は、現在のケイティをこのように語っている。

「実にクレイジーですよ。ケイティはTVではシッカリしたタイプに見えるというのに…。ケイティからこんなにもたくさんの要求をされるとは思ってもみませんでした。」
「スタッフは彼女に話しかけてはいけないとまで言われています。特に写真やサインの要求はダメだともね。ショーの前にそんなことをされると腹が立つそうですよ。」

またケイティ指定の白ワインやトルティーヤチップスなど、とにかく指示・要求が多いとも情報筋は明かす。しかし先日、ケイティは北アイルランドで開催したショーの後に人気レストランのスパイシーチキン等をドッサリ注文。それらを店側からわざわざ会場に届けてもらい、スタッフに気前よくふるまい労をねぎらったのだ。このように気配りのできるケイティが、スタッフに「話しかけるな!」と命じている可能性は実際にあるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)