イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、再びラスベガスのステージへ 定期公演を発表

公演は9月まで行われる予定だ。

この発表には、ファンも歓喜しているもよう。「やったー! 絶対チケット買うよ!」「これ見てオフィスで思わず叫んじゃったわ。うれしすぎる!」「あなたを誇りに思うわ」などマライアのInstagramアカウントは現在、ハートマークやバンザイ、そして号泣する絵文字などで溢れかえっている。

先月、インタビューのなかで「ポジティブな影響を与えてくれる仲間と時間を過ごすようにするなかで、自分が最も愛する道に戻れたの。それは曲を書いて、音楽を作ること」と語っていたマライアだけに、今回のラスベガス公演は再び大きな注目を集めそうだ。

画像は『Mariah Carey 2018年4月30日付Instagram「I’m thrilled to be returning to The Colosseum at Caesars Palace​ with a BRAND NEW residency, THE BUTTERFLY RETURNS, beginning July 5th!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2