イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、再びラスベガスのステージへ 定期公演を発表

「双極性障害II型」を患っていることを公表し世間を驚かせた米人気歌姫のマライア・キャリー(48)だが、米時間4月30日に自身のSNSでラスベガスでの定期公演が決まったことを発表。心配していたファンを喜ばせているようだ。

世界中が羨む美声の持ち主、マライア・キャリー。地位や名声も欲しいままにしてきた彼女が先月、「精神的疾患を抱えていることをずっと否定して生きてきたの。孤立していたし、常に怯えていたわ」と胸中を赤裸々に告白。「双極性障害II型」を患っていることを明かしたインタビューは、人々に大きなショックを与えた。

現在は薬を服用しセラピーにも通っているというマライアだが、あの衝撃告白から数週間が経過した4月30日、ファンにとってこの上ないうれしいニュースが舞い込んできた。

「ワクワクするお知らせよ! 新しい定期公演を引っ提げて『シーザーズ・パレス・ザ・コロシアム』に戻ってきます!」と自身のSNSでラスベガスでの公演が正式に決まったことを報告したのだ。2015年~2017年に「MARIAH #1 to Infinity」と題した公演を行っていた彼女だが、今回の定期公演はその名も「THE BUTTERFLY RETURNS(バタフライ・リターンズ)」。初回公演は7月5日、ファンクラブ会員は今月1日にチケットの先行販売が行われる。一般のチケット販売は4日からとのこと、

1 2