海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】急な進路変更でバイクを跳ね飛ばす 米フロリダで悪意に満ちた事故<動画あり>

ヘンドリクソンさんは「そんなことをする人間の気持ちが理解できないです。赤の他人によくもあそこまでひどいことを。ずっとMazda3の後ろを走っていましたが、何度も進行を妨害されたり煽られたりしたんです。そのうえ急ブレーキをかけてみたりして。頭に来た僕が『だったら、車を停めろよ』と手や腕を使ってアピールしたところ、小銭を投げつけられ、さらに左側から思わぬ衝撃を食らいました」などと語っている。

サラソータ郡保安官事務所はこの事故を重く見ており、車や運転手に関する情報提供の協力を市民に呼び掛けている。車の特徴はリアウィンドウの大きな白い転写ステッカー。またこの事故により右側のウィンドウを破損したはずだという。

画像は『ABC Action News 2018年4月9日付「Video shows road rage incident in Sarasota, driver intentionally rams motorcyclist off road」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2