エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶、ひとりカラオケを満喫 バーチャルデュエットで『愛が生まれた日』熱唱

デュエット曲の女性(男性)パートを画面のお相手が歌ってくれるのだ。小林も「2人で歌うところが、気持ちいいいいいいーーーー!!」とこの機能を使って、『愛が生まれた日』を熱唱したという。

ブログ読者も「すごい、すごい! デュエット機能があるなんて知りませんでした」「相手が出てくる機能はどうやったら出てくるのでしょう!? 今度行ったら試してみます」「私も愛が生まれた日、よく1人で歌いました~そんな機能あるんですね」「わざわざデュエットしなくても、機械が歌ってくれるんですね」とこの“バーチャルデュエット”機能に興味津々である。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2