海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】新郎の母が喘息発作 裁判所のトイレで挙式したカップル(米)<動画あり>

ケイティ・ガンマー判事によりスムーズに執り行われ、ブライアンさんとマリアさんは母親の前で愛の誓いを交わし無事、夫婦となった。その様子は「Monmouth County Sheriff’s Office(モンマス郡警察)」のFacebookアカウントに投稿されているが、式の最後にトイレの壁際で誓いのキスを交わす夫婦はなんだか戸惑っているようにも感じられる。しかし、同アカウントにはこのように投稿された。

「我々はシュルツ夫妻の結婚が無事に執り行われたこと、母親が無事であったことをとても嬉しく思います。2人はこの日が記念すべき特別なものになったことをとても喜んでいました。」

画像は『News 12 New Jersey 2018年1月25日付「New Jersey couple gets married in courthouse bathroom」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2