海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】バイアグラの過剰摂取か アメリカ人旅行者、タイの空港で裸で大暴れ

「怖かったのもありますが、空港で見た光景の中で最悪のものでした。誰彼かまわず攻撃されると困るから男からは離れていました。空港スタッフらが男を落ち着かせようと話しかけても、男は無視していました。でも最終的には逮捕されて良かったです」と話した。

このニュースを知った人からは「バイアグラをどれだけ過剰摂取しても、こんな異常行為はしないと思う」「見た目が良かったなら、ロビーで全裸の男の姿を楽しんでいた人もいたんじゃないの」という声以外にも「うーん、彼にとってはまさにハード・ラック(不運)だったね」「せっかくの旅行がハード(大変)なことになったわね」とバイアグラネタをジョークにする声もあがっている。

画像は『Phuket News 2018年1月8日付「American tourist walks naked through Phuket airport throwing faeces around」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2