writer : tinsight-takazawa

キュートなクマのキャラクターが、初来日した女性を“サプライズ”でおもてなし<動画あり>

人形だと思い込んでいた奥さんは「キャーツ!」とびっくり。さらに社員たちが力を合わせ、ロバートさん夫妻を囲んでウェディングマーチに合わせてダンスを披露した。戸惑いつつも、夫妻はにこにことしている。サプライズ成功にルキベアも嬉しそうだ。さらにロバートさんから妻のレイチェルさんに腕時計のプレゼントが渡され、レイチェルさんは「素敵ね。ありがとう」と感激し、ロバートさんとキスを交わし、熱くハグをした。

ダンスで祝福する社員たち

ルキベアから花束も贈られたレイチェルさんは、サプライズの感想を聞かれて「本当に驚いたわ!」と声を弾ませた。ロバートさんも「ルキベア君と会えることは聞いていましたが、でも人形だと思ってて、まさか本物のルキベア君とは思ってなかったです」と興奮気味に語った。レイチェルさんは「本当に素敵だったわ。ルキベア君ありがとう!」と感謝して、ロバートさんも「本当にルキベア君に会えて嬉しかった! しかも和光の時計塔で会えるなんて最高でした!」と喜んだ。レイチェルさんの初来日は思い出に残る誕生日となったようだ。

和光の時計塔で

動画の最後には「さて次はどんなアイデアでみんなを喜ばせようか…」とやる気を見せているルキベア。次回の活躍が楽しみだ。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2