イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ニック・カーター、女性歌手に性的暴行か スターだった頃のやりたい放題を暴露される

セックスをしたいがためであろうが、処女を守りたいとするメリッサの耳元で「君と結婚してもいい」とも囁いたというニック。だがメリッサはあっけなく裏切られ、デュエット曲を録音する際も録音はパートごと別に行われ、ライブ出演に関しても一度限りでその後は「興味がない」と断られてしまった。彼との間に起きた気まずい出来事を心に封じ込めたメリッサは、様々な失望感とともに音楽活動を継続する自信を失っていったとしている。

彼は何人の女の子に同じことを繰り返したのだろうと強い憤りを示すメリッサ。しかしこれこそがスターと呼ばれて有頂天になり、女の子は誰もが自分と寝たがっているなどと勘違いしてしまう男性タレントたちの実態で、当時は人気絶好調だったニックにそんなうぬぼれがなかったとは思えない。メリッサがこの訴えを法廷に持ち込んだ場合、名誉棄損だとしてニックが逆提訴することはあるのか。現在の彼が大変な愛妻家でイクメンとして通っているだけに、今後の行方に注目が集まっている。

R&B系ポップスを売りにP. Diddyのレーベル「バッド・ボーイ(Bad Boy Records)」から放たれた「Dream」は、『I Was All A Dream』で2001年にアルバムデビュー。ビルボードのアルバムトップ6位まで上り詰め、シングルカットされた『He Loves U Not』も同シングルトップ2位を記録。しかしソロ活動を目指すメリッサが脱退してグループは人気を下げ、世間からその名が消えてしまった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2