イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーターの妻、30時間かけ水中出産

「バックストリート・ボーイズ」の人気歌手ニック・カーター(36)に、男の子が誕生した。

『アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ』などの大ヒット曲で知られる「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターが、待望のパパデビューを果たした。

彼はローレン・キットさんと2014年に結婚。翌年ローレンさんの妊娠が発覚し、夫妻そろって大喜びしていた。そのローレンさんが選んだのは水中出産。このたび自宅で無事に出産を終え、誕生した息子にOdin Reign Carterと名付けたという。

大変な愛妻家のニックは、妻の出産を前に少々不安もあったもよう。「生まれる段階になったらすごく不安になるだろうな」とコメントしていたが、実際の出産にはなんと30時間を要したそうだ。

父になる日を心待ちにしていたニック、子を持つ上で一番楽しみなのは「愛し守るべき存在ができること」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/nickcarter
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)