エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友“卒コン”に初代チームBが集結 浦野一美が感慨「特殊な世界観の中に居たなあ」

『渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~』が10月31日にさいたまスーパーアリーナで行われ、浦野一美をはじめ初代チームBのメンバーが集結した。『浦野一美 cindy.cinderella Instagram』に集合写真を公開したところ「やっぱり3期生はいいな~ まゆゆお疲れ様」「渡り廊下の解散コンサートぶりで久しぶりに生のシンディー様のパフォーマンス見れて幸せな時間でした」とファンの反響を呼んでいる。

『渡辺麻友卒業コンサート』では、渡辺が1曲目にソロでオーケストラの演奏で『初日』を歌った。2曲目は指原莉乃柏木由紀松井珠理奈などの現役メンバーに多田愛佳、平嶋夏海、仲川遥香らが加わって渡り廊下走り隊の『完璧ぐ~のね』をパフォーマンスするといった粋な演出が続く。アンコールでは浦野一美、菊地あやか仲谷明香田名部生来など初代チームBメンバーが登場して今度は賑やかに『初日』を披露した。

浦野が投稿した記念写真には浦野一美、菊地あやか、仲谷明香、片山陽加、田名部生来、仲川遥香、柏木由紀、渡辺麻友、多田愛佳、平嶋夏海が並ぶ。渡辺麻友は12月26日にAKB48劇場で卒業公演を行う予定で、このうち現役メンバーは柏木由紀のみとなる。

久々のステージに立った浦野一美、平嶋夏海から立ち位置と振り付けを教わったことを明かし「なっちゃんだーいすき」と感謝していた。

1 2