エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】多田愛佳“HKT48卒業”発表に朋友・岩佐美咲 「さらに愛ちゃんらしく輝けると思う」

4月10日の公演をもってHKT48から卒業することを発表した多田愛佳がSNSで思いを綴っている。卒業を考えはじめたのは19歳の時で、「悔いはないか。思い残したことはないか」自問しながら3年間かけて答えを出したという。なかでも「私はHKT48で卒業したい。HKT48のメンバーに囲まれて卒業したい。HKT48の多田愛佳として卒業したい。これが最後の望みです」との言葉が胸に響く。そんな彼女について、AKB48時代にユニット・渡り廊下走り隊7で活動を共にした演歌歌手の岩佐美咲がブログで「フォーエバーマイエンジェル多田愛佳ちゃんの卒業発表」とコメントした。憧れの先輩だった“らぶたん”も今では大事な友達というだけに素の彼女を知っており、今後の期待も大きいようだ。

1 2