イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの信仰心や神への愛 彼が敬愛する牧師が語る

■教会にセレブが来ると、他の信者はどう反応するのか
「まばたきもしないよ。家族同然なんだから。変なファンが紛れ込むと妙な感じになる。そういうファンには同情する。もっと自分の世界を広げなくちゃ。教会にまで人を追っかけてくるなんてあり得ないよ。」

ちなみにカール牧師曰く、人間や男女の関係で最も大事なことは「善良な人達と関わっていくこと」で、自分よりも優れた人やチャレンジが必要なときに「やってみろ」と言ってくれる人、休みが必要なときに愛を注いでくれる人、そして自分と同じ方向を目指し努力している人―そういう人との関係がとても大事なのだという。

「だってそうだろう? 互いの外見に惹かれている関係なんて、続くわけがない。外見は変わるんだから。だから(恋人との絆が外見の好みに左右されているなら)問題だね。」

なかなか良いことを言うカール牧師に、ジャスティンは心酔しているとのこと。あたかもロックスターのような外見の同牧師を慕うセレブは多く、リル・ウェインオプラ・ウィンフリーたちとも親しいのだそう。ジャスティンの更生に貢献したとされる彼のもとには、 ジャスティンとの復活愛が話題のセレーナ・ゴメスも頻繁に通っている。

画像は『Justin Bieber 2017年10月21日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2