イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェームズ・フランコ39歳 女子大生と交際開始か

ちなみにジェームズは過去に自身のセクシュアリティにつき「少々ゲイな部分もある」と告白。「しかし男と寝るわけではない」「誰と寝るかでゲイかストレートかを定義づけるのなら、僕は“ゲイをじらすタイプ”って感じだろう」などと述べ、メディアを驚かせた。

その言葉通り本格的に交際する相手は女性らしく、過去には女優マーラ・ソコロフや女優アーナ・オライリーとも交際。アーナとは2011年に破局し、その後今に至るまでステディな相手の存在は報じられていない。大変美しいイザベルさんは、そんなジェームズの恋人になるのか、それともたまに一緒に出掛けるデート相手で終わるのか。7月にも2ショットをキャッチされたこの関係に、多くのメディアが注目している。なおジェームズは来年40代に突入するが、結婚についてはかつてこう語っていた。

「結婚ってものに反対というわけじゃないんだ。でも相手は自分にピッタリの人じゃないとね。まあ、いつかは僕も結婚するかもしれないよ。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2