イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェームズ・フランコ、パパラッチとの“ひと悶着”で被害届を提出された!

大ヒット映画『スパイダーマン』シリーズのほか、『127時間』や『猿の惑星: 創世記』など数多くの作品に出演してきた米俳優ジェームズ・フランコ(36)。そのジェームズが、コンサートを観た帰りにパパラッチと遭遇。ひと悶着の末に怪我をさせられたとして、パパラッチが警察に駆け込んだ。

ティーンをネット上で口説くなど、突飛な行動でも知られるジェームズ・フランコ。そのジェームズが、米時間17日夜にハリウッドにてラナ・デル・レイのコンサートを満喫。その後会場から去ろうとしたところ、パパラッチの存在に気付いたらしい。

その際、ジェームズはパパラッチのカメラを掴むなどしたもよう。この様子をキャッチした写真を確認してみたが、ジェームズは楽しそうに笑って、ふざけていただけのようにも見える。一方でパパラッチは激しく転倒しており、2人の間にどういったやり取りがあったのかが今ひとつハッキリしない。

だが翌朝、パパラッチはロサンゼルス市警察に急行。そこで「フランコに機器を破損されたうえ、背中に軽傷を負った」として被害届を提出しているのだ。今週にも捜査が開始されるもようだが、写真のジェームズがとても楽しそうなだけに、どれだけ深刻な事件として扱われるかは不明だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)