イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェームズ・フランコら、キム&カニエの人気誌表紙を完全パロディ化。

このほど、人気誌の表紙を仲睦まじい姿で飾った歌手カニエ・ウェストとキム・カーダシアン。そんな2人を、またしてもあの2人がパロディ化してしまった。

カニエ・ウェストが発表した楽曲『Bound 2』のMVをパロディ化していた俳優ジェームズ・フランコとセス・ローゲン。ぷっくり太ったセスがトップレス姿でジェームズにまたがり、セクシーな表情でキスやハグを連発。MVで共演したカニエ&キム・カーダシアンを完全コピーして話題になった。

そんな2人が、今度はカニエ&キムの『VOGUE』誌表紙をパロディ化。カニエの姿にジェームズの顔を、またキムの姿にセスの顔を合成し、ウェディングフォトに作り変えてSNSで公開した。ジェームズは写真にこのようなキャプションを添えている。

「セス! 愛しているよ、ブス!」

またセスもこれを自身のTwitterにて公開、「どうしてもコレをやらなきゃならなかった」と書きファンを爆笑させている。ちなみにキムはこの2人組がパロディ化したビデオをとても気に入ったもよう。自身のTwitterでもこれを公開し、「すごく面白い」と大絶賛している。

※1枚目の画像は、『Instagram jamesfrancotv』のスクリーンショット。
※2枚目の画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。

http://youtu.be/nRckgn36lzY

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジェームズ・フランコら、キム&カニエの人気誌表紙を完全パロディ化。