イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの長女が映る動画が公開に。<動画あり>

昨年長女ノースちゃんを出産し、33歳の誕生日には歌手カニエ・ウェスト(36)と婚約したキム・カーダシアン。そのキムがカニエと共に『VOGUE』誌の表紙に登場。また撮影の舞台裏をとらえたビデオが公開になり、そこに映るノースちゃんの可愛らしさも話題を呼んでいる。

このほど、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが『VOGUE』誌4月号の表紙に登場、ファンを驚かせている。これに伴い撮影の裏側をとらえたビデオを同誌が公開しているが、そこに登場するノースちゃんの姿はこの通り。ずいぶん大きくなり可愛い顔立ちに磨きがかかったとして、ファンもノースちゃんを大絶賛中だ。

しかしキム&カニエが同誌の表紙を飾ったことについては、様々な声が噴出中だ。ショービズ界では早速人気女優サラ・ミシェル・ゲラー(36)が以下のようにツイートしたところだ。

「ええっと……私は『VOGUE』誌の定期購読を止めると思うわ。私と同じ意見の人はいる?」

しかし同誌編集長はこの表紙につき「チャーミングだし感動的」と大絶賛。ピッタリと身を寄せ合うキムとカニエもとても幸せそうだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)