イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝!サラ・ミシェル・ゲラー女の子を出産、今後は苗字を夫の姓に。

『ラストサマー』、『クルーエル・インテンションズ』、『呪怨 パンデミック 』などサスペンス・ホラー映画の定番美人女優、サラ・ミシェル・ゲラー(32)が19日、無事女の子の赤ちゃんを出産したことを、彼女の代理人が米芸能誌「People」に報告した。

同誌によると、サラと夫のフレディー・プリンゼ・Jr.は女の子の誕生に大変な喜びようで、名前は「シャーロット・グレース・プリンゼ」に決まったという。

サラとフレディーは『ラストサマー』で共演しており、2002年に結婚。共に子供が大変好きなことから、“早く赤ちゃんが欲しい、よい親になると思う” と常々語っていたが、仕事のタイミングなどもあり、結婚7年にしてようやく赤ちゃんを授かった。

なお、最近サラは自身の苗字を「ゲラー」から夫の「プリンゼ」へと変えており、今後は「サラ・ミシェル・プリンゼ」として活動することになるようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)