イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、カニエ・ウェストの新MVでトップレスに!

6月には長女ノースちゃんが誕生、それに続き10月にはめでたく婚約したキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)は、しっかりとお互いをサポートしあい関係も良好だ。そんな中、キムはカニエの新ミュージック・ビデオにトップレス姿で出演した。すっかり美しくなったキムに夢中のカニエは、このほど出演したトーク番組でも「人にからかわれるほど、キムに恋してる」などとお惚気発言を連発している。

子供も生まれ、公私ともにとても順調なカニエ・ウェスト。ついには新曲『Bound 2』のミュージック・ビデオに婚約者キム・カーダシアンを出演させたが、その映像がスゴイと評判になっている。トップレスのキムはバイクを運転するカニエにまたがり、ハグを連発しキスまで披露。キムのセクシーフェイスがたびたびアップで映り、なかなか美しくロマンチックな仕上がりなのだ。

そんなキムに夢中のカニエが、このほど人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に登場してニコヤカにインタビューに応じた。その中で挙式予定について「今はあまり言えない」と発言を拒みつつも、キムとの関係については恥ずかしそうにこう語っている。

「十分に自分の気持ちを表現できるか分からないね。俺がキムにすっかり恋をしていることを、いろんな人にからかわれるくらいだ…。(ケイティ・ホームズとの恋を語ったトム・クルーズみたいに)カウチで跳びはねたりはしないけどね。」

番組中でホストは、長女ノースちゃんを「本当に可愛らしい子ね」とベタ褒め。さらに「子供は早く欲しいと思っていたの?」と訊ねているが、カニエは目を輝かせて嬉しそうにこう答えた。

「俺たちは絶えず子供を作る練習をしていたんだ。おかげで完璧な結果が得られたってわけさ。」

ちなみに11月18日に撮影されたキムは、ご覧のようなシースルーのトップス姿でメディアを驚かせたばかり。以前に比べるとメディアへの露出は激減したキムだが、家庭生活については申し分なくとても幸せそうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)