イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、緊急通報で母を救った少女に対面 「息子に電話を渡したら何をされてしまうか…」

「そうだ。ウチのジョージとも、きちんと話をしてみるよ。君の功績に感動した。そのおかげさ。」

そう語り目を輝かせたウィリアム王子なのだが、普段のジョージ王子は腕白そのもの。ウィリアム王子も過去に「まるで小さな猿なんです」と我が子を表現したほどで、昨年のクリスマスの時期にはツリーの下に置いてあるプレゼントの包みをバリバリと破きウィリアム王子や母キャサリン妃を仰天させたという。ヤンチャ盛りなジョージ王子だが、今年のホリデーシーズンは大人しくクリスマスの日まで待てるだろうか。

画像は『Kensington Palace 2017年7月22日付Instagram「The Duke and Duchess are delighted to share a new official portrait of Prince George to mark His Royal Highness’s fourth birthday tomorrow」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2