イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、妹の挙式を前に「子ども達がお行儀よくしますように…」

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんの挙式が迫る中、幼いジョージ王子とシャーロット王女を連れて式に出席する妃は少しばかり心配になってきたもよう。妹の晴れの日とあって楽しみにしている妃だが、世界中が注目するこの式で「まさかのトラブルが起きるのではないか」と妃は悩んでいるという。

20日に式を挙げる妹ピッパ・ミドルトンさんのため、義弟ヘンリー王子や王子の恋人メーガン・マークルらと式に出席予定のキャサリン妃。姉とウィリアム王子の結婚によって有名になったピッパさんだけにこの式には注目が集まっているが、妃は“あること”を心配していた。先日、バッキンガム宮殿にてガーデンパーティが開催されたが、そこで妃と話したゲストはこのように明かしている。

「こうおっしゃっていました。『妹の挙式がすごく楽しみです』って。ですが妃は少々心配していらっしゃいました。『子供達が行儀よくするかしら』ってね。」
「『良い子にしていてほしい』ともおっしゃっていました。でもあの年齢ですからね、どうなることやら…。」

1 2