エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】前園真聖が愛するミニブタ“セブン” 食事中の「お行儀の良さ」に驚きの声

この日は「お座りしながら美味しそうに食事をするセブン」の動画か公開されている。その食べ方がとてもキレイなことにフォロワーも驚いているようだ。コメント欄には「お座りしてお行儀良いですね」「お上品に食べるんですね~」「これは、教えたとかではなく…自然とこのように食べてるんですか」と感心の声が多く、また同じミニブタを飼っている方からは「うちの子(ミニブタ)は、食事中は近寄れません笑」という声も寄せられている。

ただし、9月のInstagramに投稿された散歩中のセブンの動画には「さっき新鮮な野菜と果物のご飯をたくさんあげたのに、散歩の途中に草を夢中で食べはじめる」とコメントが添えられていた。容器に山盛りのご飯を食べても、すぐお腹が空いてしまう食欲旺盛なセブンなのである。

画像は『MAEZONO MASAKIYO 2017年4月2日付Instagram「セブンお昼寝」、2017年10月22日付Instagram「お座りしながら美味しそうに食事をするセブン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

食べ方がキレイなセブン(画像は『MAEZONO MASAKIYO 2017年10月22日付Instagram「お座りしながら美味しそうに食事をするセブン」』のスクリーンショット)

1 2