イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ペネロペ・クルス、映画のヌードシーン撮影後に「思わず涙がボロボロ出てしまった」

しかしその後、ペネロペはいくつかの恋を経験。最も有名な相手は映画『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズだが、そちらとは3年の交際を経て破局。昔から知っていたハビエルとは2010年に結婚し、2児にも恵まれた。ちなみにハビエルも『ハモンハモン』の撮影時にすでに運命のようなものを感じていたらしく、昨年は撮影当時を回顧し、こう話していた。

「相性は確かに良かった。」
「いつかは子ども達にもみせたいね。想像してみてよ。『ママ、パパ、映画で何をしたの?』なんて聞かれるんだろうな。そして僕はこう言うだろうね。『この映画があることを祝福してくれなくちゃ。だってこの映画があるおかげで、お前達はここにいるんだから』ってね。」

ちなみに夫妻の子ども達は、それぞれ2011年と2013年に誕生している。「パパとママが共演した映画がある=そのおかげで自分達が生まれた」と理解できるようになるのは、まだまだ先になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2