イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ペネロペ・クルスが第2子を出産。待望の女の子!

ともにハリウッドで活躍中の大スターという、スペインが誇るゴージャスな夫婦がハビエル・バルデムとペネロペ・クルス。この2人に22日、待望の女の子が誕生したことを欧米の複数のメディアが報じている。

かなり大きなお腹になったことで、双子ではないかとまで騒がれていた最近のペネロペ・クルス(39)。2010年7月に結婚した俳優ハビエル・バルデム(44)との間に、2011年1月には長男のレオ・エンシーナス・クルス君が誕生し、ペネロペは常に「こんなに幸せなことはない。育児はとても楽しい」と語って来た。

今年2月に妊娠を発表していたペネロペだが、この22日、祖国スペインのマドリードにある「Ruber International病院」で、夫妻にとっての第2子となる待望の女の子を出産した。英国にロイヤルベビー誕生という吉報に世界中が沸いているが、ペネロペの赤ちゃんも同じ日に産まれたもよう。名前など詳細は明かされていないが、母子ともに健康とのことである。

ちなみにペネロペの妹である女優のモニカ・クルスも、マドリードの病院で2か月前に女の子を出産したばかり。クルス・ファミリーは、このベビーラッシュにハッピームードいっぱいといったところであろう。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)