イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『ハリポタ』ルパート・グリント、青白い顔と目の下のクマに心配の声

ところで『SNATCH』といえば、ガイ・リッチー監督により2000年に制作された映画版が有名である。ジェイソン・ステイサム、ブラッド・ピッド、ベニチオ・デル・トロといった一流俳優を揃え、ストーリーはベルギーでのダイヤモンド強奪事件を軸にしていたが、グリントが出演するTVシリーズではロンドンで発生した金塊強奪事件がモチーフになっているとのこと。『同シーズン1』は今年3月16日より英米で放映が始まっており、共演はルシアン・ラヴィスカウント、ルーク・パスクァリーノ、エド・ウェストウィックなど。若手の詐欺師たちがそれぞれの策略を発揮するストーリー展開が評判だ。

彼のこの顔色について思い出されるのは、こちらでも昨年にお伝えした通り彼が約4年のホテル経営に失敗していたことである。以前から薬物依存疑惑が絶えないグリントだけにストレスで体調を崩す、精神的な弱さが出てくる、あるいは悪化するなど心身両面を心配する声があがっている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2