エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める?

この急展開とも言える麦野の告白に、胸キュンする女性の声がネット上で続出しているのだ。「終盤胸キュンの嵐で苦しい」「すっごい胸キュンなんですけど 麦野くんかっこよすぎる」「いや、ほんまに最後の10分の破壊力すごい(笑)麦野くんすごい(笑)」「麦野くんイケメン過ぎて、カホコ可愛すぎて胸キュンを超えて、胸がズドーンッッって感じ」などの声が相次いだ。また「過保護の演技も最高可愛すぎる」「もう涼真くんのすごい素敵な演技に惚れ直しました」「ルックスも演技もかっこよすぎる!!」と彼の演技についての称賛も見受けられた。

次回(8月16日放送)の予告では、麦野が加穂子の顔の近くで「大好きだよ、加穂子」と言うシーンがあり、「予告だけでも麦野くんに胸キュンしてしまった」とつぶやいている人も。第6話も胸キュン必至の展開になりそうだ。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2