エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆき、インスタから突然の通知「あなたのことを心配している人がいます」

たまたま投稿を目にした利用者が心配したのか、あるいはイタズラなのか。その真意は定かではないが、突然の連絡に鳥居は「これなにーーー!!!」と仰天している。ファンも「初めて見た」「こんなのあるんですね」と驚きの声が寄せられた一方で、「勘違いされちゃったんですかね?」「不適切であるって通報されたんだと思います(笑)」と冷静なコメントも見受けられた。

画像は『鳥居みゆき 2017年8月9日付Instagram「20時から ニコ生 ゲスト 魍魎ズ」、2017年8月7日付Instagram「ありがとうございました ミーユキャットでした」、2017年8月9日付Instagram「これなにーーー!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

鳥居みゆきならではの1枚(画像は『鳥居みゆき 2017年8月7日付Instagram「ありがとうございました ミーユキャットでした」』のスクリーンショット)

インスタからサポートの案内が(画像は『鳥居みゆき 2017年8月9日付Instagram「これなにーーー!!!」』のスクリーンショット)

1 2