イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロブ・ロウ、末期がんのファンにビデオメッセージ「君を想い祈っています」

またロブは「まだまだ君に僕の作品を観てほしい」と述べ、「そう、僕は君のことを想ってる」と語りかけた。このメッセージに大喜びしたアレックスさんは、ロブへの返信ビデオメッセージの中でこのように話している。

「どんなに嬉しいか、表現もできない。あなたは私の人生に影響を与えてくれた人なんだもの。短い人生ではあったけれど…。」
「10代だったあなたに憧れ、大人の役者になったあなた、そしてお父さんになったあなた、人間としてのあなたを、私は尊敬したの。」
「わざわざ電話してくださるなんて…。私の友人があのビデオを子ども達に見せたとき、子ども達は思わず泣いてしまったんです。私にとってどんなに意味のあることか、子ども達は知っているからです。」
「でも今の私はベッドに横たわり、話すのも息をするのも辛い状態です。だけど、あなたに知ってほしかった。(ビデオメッセージを)どんなに有難く思ったのかをね。このことを、私の家族も忘れないでしょう。どうも有難う、ロブ。ピース。」

アレックスさんの余命は幾ばくもないというが、長い間憧れてきたロブからのメッセージはどんなに嬉しかったことだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2