イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフ「俺は権利あるアメリカ人だ!」 逮捕時の荒れた様子が明らかに

「あんた達は何かのために闘っているのかよ? 国民のことを屁とも思わない大統領がいるっていうのに、あんたのことを何とも思っていない警察で仕事を続けているんだよな。だから大事なことを考えている白人を逮捕したいってわけか?」
「あんたにナイスな態度を見せたかった。だから近寄ったんだ。なのにこの愚かなビッチめ。煙草をくれって言ったんだぞ、マヌケ野郎。俺が人種差別主義者なら煙草をくれなんて言うか? お前はマヌケなのかよ、ビッチ?」

さらに動画の最後に「あちこちにビデオを設置しやがって、馬鹿野郎。こっちにはミリオネアの弁護士だっているんだ」とわめく始末。何度スキャンダルを起こしても演技力の高さゆえに業界で干されずに済んだシャイアだが、さすがのハリウッド映画界もそろそろ限界か? 
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2