イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、奇行・逮捕が話題の共演者シャイア・ラブーフを「最高の役者」。

たびたび一般人と喧嘩するなどトラブルも多く、今年はブロードウェイの劇場で騒ぐなどして逮捕されてしまった米俳優シャイア・ラブーフ(28)。しかしそのシャイアと新作映画で共演したブラッド・ピット(50)は、彼の俳優としての能力と才能を高く評価しているという。

このほど英版『GQ』誌11月号のインタビューに応じたブラッド・ピットは、何かとお騒がせトラブルの多いシャイア・ラブーフについて言及。間もなく全米で公開される話題の新作映画『Fury(原題)』にて共演した感想も踏まえ、以下のように語っている。

「俺は、あの子(シャイア)が大好きだよ。」
「会ったことのある役者の中でも、最も力のある人物のひとりなんだ。シャイアは与えられた役に完全にコミットするタイプだね。他の人とは全く違う。」

映画『Fury(原題)』のワンショット(画像はfacebook.com/Furyのスクリーンショット)

またブラッドはシャイアにつき“one of the best”とコメントし、スキャンダルには触れることなく絶賛コメントに徹した。

ちなみにシャイア本人も、『Fury』共演で親しくなったブラッドへの忠誠心があるもよう。「同作品の国際プレスツアーでブラッドに恥をかかせるわけにはいかない」とシャイアは考え、ブラッドのためにもトラブルを招いた酒を断つ決意をしたと報じられている

※1枚目と2枚目の画像は、facebook.com/Furyのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)