イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフ「俺は権利あるアメリカ人だ!」 逮捕時の荒れた様子が明らかに

『トランスフォーマー』シリーズで人気を博し、ブラッド・ピットと共演した『フューリー』ではブラッドも「なんと素晴らしい…」と惚れ惚れするような演技を披露したシャイア・ラブーフ。彼は公の場での飲酒、治安紊乱行為、また妨害行為容疑によりジョージア州にて逮捕されていたが、シャイアが逮捕される現場をとらえた映像が出回り、大声を張り上げて警官に抵抗する彼の姿に全米メディアが衝撃を受けている。

先日、公の場で酒を飲み、乱れた行為があったとして逮捕されたシャイア・ラブーフ。彼はその直前にホテルに猛ダッシュし、ホテルのロビーにて拘束されたと伝えられていたが、その前後の様子を動画で確認するとシャイアはこのようにまくし立てている。

「俺には権利がある、アメリカ人なんだから!」
「ホテルのロビーでこの俺を逮捕しやがって。その理由は何なんだよ?」
「俺は忌々しいアメリカ人なんだぞ。税金だって払っているんだ。このクソ忌々しいものを腕から外せ!」

1 2