海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】3人姉妹が同じ日に出産 「あまりの偶然に笑っちゃう」(米)

ジェシカさんは出産後、このように明かしている。

「私たちはよく会っているし家族の仲がとてもいいんです。だから生まれた子供たちも一緒に遊んだり旅行をしたリとたくさんの思い出を作っていくことでしょう。2人目を出産した翌日は私の誕生日だったのですが、娘はママよりもいとこと同じ誕生日を選んだみたいです。」

またクリスティンさんは、弟のジェイムズ・ダーシーさんに2人の赤ちゃんのゴッドファーザーになってもらうよう頼んだという。「家族全員が親友のような関係」という一家に生まれたブレイクちゃんとジャスティン君の1歳の合同誕生日パーティを姉妹はすでに計画しているようで、今後もますます賑やかな大家族になるに違いない。

画像は『ABC News 2017年7月21日付「Long Island sisters’ babies born on same day, delivered by same doctor」(Jessica Lampert and Kristin Cronin)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2