エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】葉加瀬マイ「モミまーす」の特技にスタジオ大ウケ 自身は怖くて『今くら』見られず

するとフット後藤から「ちょっと君! すべったで今~!」と指さされた葉加瀬マイ。「モミまーす」と長い両腕を頭の後ろから回して自分のオッパイをモミモミするではないか。全員ずっこけるほど大ウケしたすごい特技ではあるが、果たしてお茶の間に受け入れられるのか。おそらく『ヒルナンデス!』は無理だろう。

そんな彼女は放送日に『葉加瀬マイ Hakase Mai(hakamai)ツイッター』で「こんくら、怖くて見れてないんですが…雑な女ですみません」とつぶやいた。その後で録画していたものを「谷卍と一緒に見ました」と明かしている。“エロ焦っているキャラ”と名付けられてもなお「染み付いたサービス精神はなかなかとれません」というので「モミまーす」の特技もまたどこかで披露してくれそうだ。

画像は『Hakase Mai 2017年6月14日付Instagram「明日は21時~今夜くらべてみました放送です!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2