エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】℃-uteラストライブにつんく♂「そのまま成長してくれた」 真野、指原、でか美、吉田選手もコメント

同じくハロプロファンのタレント・ぱいぱいでか美は「いろんな想いで向かったけど、やっぱ見終わっても実感はなく。いつも通りの5人で、楽しくてあっという間でした。またふとしたタイミングで実感わくのかな」としみじみつぶやいた。女子レスリングの吉田沙保里選手は「℃-uteの皆さんにはレスリングの応援ソングも作っていただきとても感謝しています」と28枚目シングル『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!』を振り返って「12年間本当にお疲れ様でした! ありがとう」とツイートしている。

こうした反響からも℃-uteが多くの人々を楽しませてきたことが分かる。つんく♂が「迷う日もあるやろうけど、自分の人生なんで後悔ない楽しい人生を送ってください。君らならきっと大丈夫!」というのもその実績があればこそだろう。

画像は『つんく♂ 2017年6月12日付オフィシャルブログ』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2