イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】イヴァンカ・トランプ、父の“女性蔑視発言”で涙 アドバイス聞かぬ父に呆れ

その後、トランプ氏は「リークした会話は“ロッカールームでの軽口”のようなもの」との釈明で強引に幕引きを図るも失敗した。大変な批判を受けた末に、「これは素の私を表す言葉ではありません」「私は間違えていました。謝ります」と謝罪するに至っている。

なおイヴァンカ氏は父の補佐官として活動中だが、父のアンチには嫌われブーイングされることもある。それでも「大丈夫ですよ、慣れっこですから」と流し、笑顔を絶やさない。彼女は現在35歳だが、これまで父を拒むことはほぼなく反発することもなかったという。大統領もそんなイヴァンカ氏を溺愛し、過去には「自分の娘じゃなかったら付き合っていたかも」と発言し猛バッシングされた。

「私はトランプの娘。生まれてからずっと父を知る身ですし、父も私を信頼しています。」

そう語るイヴァンカ氏は今後も父を懸命にサポートしていくはずだが、その道のりは長く険しい。

出典:https://www.instagram.com/realdonaldtrump
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2