エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】谷村奈南“小2”の水着姿に「腹筋がある!」 アイドルオーラ放つスタイルで視線を釘付け

彼女が3月22日、『谷村奈南 nanatanimura Instagram』で「小2笑 うざいー! 笑」と照れ気味に水着ショットを投稿したところ「腹筋がある!」「ナイスバディ! 可愛い」「この体型で小2はあり得ません。素直そうでうざく無いですよー」といった称賛が寄せられた。

1987年9月生まれの彼女はグラビアアイドルとしては『ミスマガジン2006』でベスト16に残り、2007年にシングル『Again』で歌手デビューする。子どもの頃から父親の仕事の関係でハワイと大阪を行き来して過ごし、ロサンゼルスでの滞在も長かった。そんな暮らしからカッコイイ“小2”に育ったのだろう。

谷村奈南と井岡一翔選手:中央2人(出典:https://www.instagram.com/nanatanimura)

今でもピラティスなどで体を鍛えてナイスバディの維持に余念がない谷村奈南。昨年ボクシングWBA世界フライ級王者井岡一翔選手と婚約したが、井岡選手も“小2”の時の彼女を知って驚いたのではないか。

出典:https://www.instagram.com/nanatanimura
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

谷村奈南、ピラティスで朝活中(出典:https://www.instagram.com/nanatanimura)

1 2