イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ヘンリー王子の父親」と囁かれる男性、噂を否定もダイアナ妃とのロマンス語る

このほどダイアナ妃の愛人だったジェームズ・ヒューイット氏が、オーストラリアのTV番組に登場し「あなたは、ヘンリー王子の父上なのですか」との直球質問を受けて「いや、違います」と断言した。さらに「ではこんな噂がなぜ何年も?」と問われ、こう語っている。

「そう書けば、(タブロイド紙が)売れるからですよ。」
「このような噂は、きっとヘンリー王子の方が辛いでしょうね。可哀想に。」

さらにダイアナ妃との関係を回顧し、同氏はこうも明かした。

「徐々に…って時期があって。それが突如夢中になり、会っても会っても、もっと会いたくなる。そんな感じでした。」

また世界中から注目され苦悩した妃を見て、同氏は「このまま連れ去ってしまいたい」という衝動に駆られたこともあったという。そんな彼とダイアナ妃は、どのようなロマンスを楽しんでいたのか。

「僕が料理をして、皿洗いは彼女が…。僕達はディナーを食べ、リラックスした時間を過ごし笑いあったんです。」

またダイアナ妃はビーチでの散歩を楽しんだとのこと。また夜をともに過ごすこともあったといい、当時ダイアナ妃を担当していたボディガードは「何が起きているのか、明らかでした」「ですが、僕はそれにつき道徳的な話をする立場ではありませんから」と話している。

その後ダイアナ妃はいくつかの恋をしたとされているが、フランスで一緒に事故に遭いともに亡くなったのはドディ・アルファイド氏だった。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2